日テレの見逃したあの番組が無料で観られる!

日本テレビは、PC、スマートフォン、タブレット向けに、放送中のドラマやバラエティ番組などを無料で配信するキャンペーン「日テレいつでもどこでもキャンペーン」を開始しました。早起きがつらくて見逃した「MOCO’Sキッチン」も料理をしながらじっくり観れますよ。

日テレ

「日テレいつでもどこでもキャンペーン」では、現在放送中のプライム帯レギュラーの人気バラエティ番組(しゃべくり007、笑神様は突然に、有吉反省会など)を毎週無料で配信します。

また、連続ドラマ(明日ママがいない、戦力外捜査官など)についても最終話まで全話を毎週更新して、無料配信されます。各番組とも地上波での放送終了後に配信スタートし、1週間ストリーミング配信されます。キャンペーンは2014年3月末までを予定しています。

放送終了後に1週間無料で視聴することができるので、見逃したり録画忘れした番組もスマホやタブレットで一週間以内なら何度でもじっくり観れます。

また動画を止めたり早送りしたりできますので、「MOCO’Sキッチン」もキッチンでスマホを見ながらレシピを画面確認できるので間違いなくおいしい料理が作れます。

以下のサイトからお楽しみください。

日テレいつでもどこでもキャンペーン

日本テレビの番組はHuluでも見逃し配信を行っています。(2016年7月加筆)

3分で完了! → Hulu 2週間無料お試しキャンページ申し込みページ
無料お試し期間中に解約すると、料金はいっさいかかりません。解約も超簡単!

※ この記事は投稿日時点の情報です。配信終了や価格変更している可能性があるので、
詳細は動画配信サービス各社のホームページでご確認ください。